2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザーイリュージョン―意識という幻想作者: トールノーレットランダーシュ,Tor Norretranders,柴田裕之出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2002/09/01メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 353回この商品を含むブログ (83件) を見る いままで、科学や…

昨年末から、長期出張で西の方に来ている。 どうやら、このまま居座りそうな流れ。 しかし、離れてみて、ようやく気づいたが、 新規探索をやる組織の仕組みが小学校とまるで同じなのである。 しかも先生が市場の専門家でもなければ、 技術の専門家でもない。…

Michel Camilo @ BlueNote Tokyo いつも座席を予約しているけれど、今回はなんと最前列で、 演者と1mしか離れていない。ビビって再確認してしまった。 いつもは前の方は自由席だったのに、いつから指定席になったのだろうか。 通い続けていると段々と良い席…

初日に契約した怪しげな旅行代理店の目の前のホテルで1泊。 本来なら、Aglaへタージ・マハルを見に行く予定で、 ホテル代含めて、すでに2万近く払ったような気がする。 が、ガイドブック見てたらタージ・マハルは金曜日お休みとか記載されている。 8時30分に…

Aurangadad to New Delhi アウランガバードのミニタージとかを見ながら街をブラブラ。 やっぱりゴミが多いのが気になる。夏に来たら地獄だな。 あと豚の親子がせっせとゴミあさっていて、これは不浄だと思う。 でも牛や山羊なんかも漁っているんだよな。豚ほ…