2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパニッシュ・アパートメント [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る一部、アホみたいに腹抱えて笑えるのでおすすめ。

京阪電車 兄コレ2010。 ひらぱー×ぶらまよの広告はなかなか。 宇治川花火大会。 宇治線のMAXは4分間隔。

今日は研究室の飲み会。 外人たくさん。 ふと思ったが、 自分も含めてこれほどおかしな人達が、 集まっているという状況は、かなり特異である。 そう思うとなんだかおもしろくなってきた。 まず今後の人生において無い状況である。 楽しもうと思う。

たぶん京都最後の夏なので、なんとなく自転車にのった。 体力が無いので5時出発フラフラ。 昨日は周山から保津峡に。 日の当たらない、薄暗くて細い山道が好き。 涼しいし、人の気配がないのがたまらない。 今日は朽木から能見、裏花背、百井。 能家の夏休…

またこのDVDを見てないた。 スペイン語を少しだけ勉強していたら、 イタリア語の会話がわかったりする。 もちろん、日本語字幕を見ながら。 とりあえずシンクロ率が半端ない。 ポルトガル語も似たようなものだろうから ちょっとおとくな感じ。