2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに琵琶一。 行き追い風、帰り無風。 この上ない好条件。 最近は省エネな感じで走れてるので ちょっとうれしい。 ただ心拍が鬼のように高い。 一回生の頃と変わってない。 そしてtsunekawaの心拍が低いことに ただただ驚く。 だいぶ差がついてしまっ…

嫌なことは忘れるに限る。 あぁ、完全に忘れてたのに… やってきました、今年もあの季節が。 昨日から雰囲気はあったのだけれども、 今日、確信。 白浜はもっと酷いのだろうか。 しかし今年は早い。 杉の木も、そろそろ春だと 思っちゃうくらい暖かいというこ…

久しぶりに練習。 一回生の後ろにくっ付いて行くつもりが 桜峠で千切れる。 マジでしんどい。 しかし自転車のこぎ方のコツのようなものが おぼろげながらわかって良かった。 今日150km走って、 明日、久しぶりに琵琶一したいなぁ といってる一回生のcrazyっ…

やはり、好きこそ物の上手なれ。 多くの人が解けなかったであろう、 スピン演算子の問題を完答出来たのが、 なんともうれしい。 3時間しか寝てない。 (22時から勉強始めるバカが悪い) 寝よう。

化プロ。 可であって欲しい。 無機にしても化プロにしても、 出来なかったやつに限って、 試験会場に見たこともない女性の方が 多いのが大変気がかり。 来年取る事になるのだろうか… そのあとに受けた概論の試験で お題が3つでそれぞれ500字程度書けって言わ…

有機。 まぁ、できた。 でもたぶん、みんな出来てる。 しかし、アタマの優秀な方が多いようで。 1時間せずに退出していく人続出。 工基礎はアタマ良いひと少ないのかなぁと 思っていたが、どうやらいま流行の 二極化状態らしいことが発覚。 ついでに東一条の…

やばい。 ヘタしたら無機落としてる。 最近、試験がどうもうまくいかない。 ちょっと試験をナメすぎてる気がしないでもない。 今日は完全に詰めが甘かった。 中途半端が一番いけない。 発狂しそう。 あぁ、大学入る前はこんなに単位取るのが しんどいなんて…

図書館で息抜きに世界地図見てたら、 イランにハマダーン州を発見。 きっと州知事とかセンスにあふれてるんだろうな。 Kyoto Judo Highlight - YouTube 柔道部すごい。 Ted Ginn Highlight Film - YouTube アメフト。これは神。 http://www.youtube.com/watc…

反応工学落とす。 試験が簡単ぽかったから言い訳もできない。 不勉強、特に後悔せず。 分析できたからまぁ良しとしよう。 図書館で過ごす人が今日を境に激減。 普通は今週までなのね。 http://waratanews.blog67.fc2.com/blog-entry-539.html YouTubeを劣化…

明日の反応工学に向けて勉強。 試験が去年程度なら60いくかもしれない。 ただ、どうやら今年は工化は 外れっぽいので(試験ムズすぎ)、ダメかも。 竹井詩織里 YouTube YouTube