Aurangadad to New Delhi


アウランガバードのミニタージとかを見ながら街をブラブラ。
やっぱりゴミが多いのが気になる。夏に来たら地獄だな。
あと豚の親子がせっせとゴミあさっていて、これは不浄だと思う。
でも牛や山羊なんかも漁っているんだよな。豚ほど貪欲ではないけど。


デリーの空港に着いたら、迎えがきていない。
初日に契約した怪しげな旅行代理店にやっぱり騙されたと思い、地下鉄に乗る。
あとでわかったが、ドライバーは国際線の到着ロビーで待っていたそうだ。
Aurangabadの話したのに。旅行代理店としてのレベルが低い…


結構、夜中だったけど、地下鉄と徒歩で、自力でホテルまでたどり着く。
インドの地下鉄は、空港線以外はかなりの込みよう。
しかも必ずx線のセキュリティチェックがあるから、
近場なら歩いたほうが早い。
夜間で、大丈夫かと思いながらも歩く。
案外平気で、襲われることはない。
たむろというか、家がないのでテント泊みたいになっている
家族を横目に見つつホテル到着。結構な繁華街の、ど真ん中で1泊。