Michel Camilo @ BlueNote Tokyo


いつも座席を予約しているけれど、今回はなんと最前列で、
演者と1mしか離れていない。ビビって再確認してしまった。
いつもは前の方は自由席だったのに、いつから指定席になったのだろうか。
通い続けていると段々と良い席になったし、
人気演者の予約開始直後の激混み時に、
普通にHPにアクセス出来て席確保出来たりと、
いろいろと優遇してくれるようだ。


演奏は言うまでもなく、
これが世界で一流のPlayなんだなぁという、呆れるほどの指捌き。
トロンボーンの人もソロがすごかった。


異動で残念なのは、東京の美術館とBlueNoteから遠ざかること。
逆に言うと、それくらいかな?
Amazonがある限り、なんとかなりそう。