2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週リカマンで買ったCasillero del Diabloのカベルネ2007がおいしかったので今週も買ってきて土曜の真っ昼間からAccu Radio Classic聴きながら酔っ払い。 焼いた食パン。バター。10秒だけゆがいたキャベツ。焼き目のついたソーセージ。 そして酒。 昼間にひ…

あぁー、この2週間くらい狂おしいほど頭を占領していた 不純物混入の問題が測定機器の気まぐれとは。。。はぁ。 確かに機械を信用するなと先生は言っていたけれど。。。はぁ。 Fuck. まぁ、いいか。サンプルが汚染されてたわけではなかったし。 いい勉強にな…

メモ帳用に短いペンを作った。 使いかけのボールペンの芯をぶった切って、 実験室に転がってたガラス管をかぶせて、 pentelのgraphletについてたクリップを移植。 伸ばすと長さまで変えられる。 あぁー、いいもんできた。 要は暇ってこと… ぬこぬこ。 美人で…

うはっ! 一瞬、公開設定にして、やっぱり思い直して 非公開にしたつもりだったのに… ああー、穴があったら入りたい。 恥ずかし、恥ずかし。 クレンザーは何とかなりそう。 諦めずに進むのみ。 てか、見つけるのドンだけ速いんですか… ドン引き。 あんまり続…

愛と幻想のファシズム 分別にクレンザー混入。 もう限界。 他人はもっと苦しんでいる。 現実を受け止めろ。 逃避の結果を想像しろ。 道はまだある。 這ってでも進め。 一歩ずつでいい。 また逃げるのか?

利己的な遺伝子