ダウラタバードの城砦にまでバスで行こうと思って、
バスターミナルでバスを探すも、
どうやら1時間に1本とかそのくらいの頻度らしい。
結局、輪タクの運ちゃんに粘られて、300ルピー/dayで、
アウランガバードの近郊をフラフラ。


ダウラタバードの城砦は、軽い登山だったが、
めちゃめちゃ景色が良くて、結構よかった。
デカン高原を一望。


どうやら年末年始は、インドの修学旅行の季節のようで、
どこにいっても小中学生の集団で溢れていた。
そして、子どもがやたらフレンドリーで、
一緒に写真を撮ってくれって、ねだられたりする。
このへんは、中国とは全然違う。


あと、みんな携帯で写真撮ってた。
最新機種とは言いがたいものの、
ブラックベリーくらいのスペックはありそうだった。