Akiko Yano @ Club Quattro


平日の19時開場なので、
スーツが多いかと思いきや、体感5%以下。
自由人が支持層のようだ。
スタンディングなのに、目の前がアフロで困った。


演奏は良かった。
アンコールで、「イモムシ、コ〜ロコロ」が印象的。
ただし、会場のスピーカーが、ディスコかクラブか、
というような爆音で参った。
8月にBlueNoteへ生音を聴きに行こうと思う。


森下仁丹甜茶のど飴。
発売中止になったが、社長に直談判して再発売させたとか。

鼻・のど甜茶飴 【のど飴】 | 森下仁丹の通販 《公式》



お昼ごはん。ヒレかつ。久々に良いお肉を食べた。
ティーダイニング (T.dining) - 小川町/とんかつ [食べログ]





日本が自滅する日―「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす!

日本が自滅する日―「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす!

全然知らなかったが、割とロクでもない国なんだな。
それで食っていける人がいて、
治安が安定しているのかもしれないが。


政治の世界って暗いなぁ。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/03/post-aaa3.html


媚びない人生

媚びない人生

非常に共感できる。なんとか続けていこう。媚びない人生を。