Avishai Cohen Trio @ Blue Note Tokyo


なんというか。もう、素晴らしすぎる。
最終日の2ndとはいえ、あそこまで最初から本気で、
全力で頑張ってくれるのか。
アンコール3曲は初めてだ。


6年ぶりの来日。
是非また日本に来て欲しい。
絶対に観にゆきます。


なんか、東京近辺にいつまで居られるかわからないが、
Blunoteだけはちょっと無理しても通いたくなってしまう。
音楽は素晴らしい。


特に、技術的なレベルが高く、自由度の高い、
Jazzを演奏してくれる、世界的な演奏家は、本当に尊敬する。
なにより心底楽しそうにplayしてくれるのが嬉しい。


酔った。GWに青蔵鉄道に乗りたい。


苦海浄土 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)

苦海浄土 (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)


グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ

グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ


googleって凄いよ。
情報を一切開示しないから。
最近気づいた事だけれども、本当に大切な事は、
開示するべきではないのだ。利用されてしまうからね。
開示さえる情報は、開示する側にとって都合の良い「広告」に過ぎない。
本当に大切な情報は、自ら歩いて探すべし。


めっちゃ酔った。