午後、教習所。
初路上。
一ヶ月ぶりの運転。
始まって5秒、さっそくトラックに
全力で煽られる。
教官が横からハンドル切って、
無事やり過ごす。さすがプロ。
なんか岩倉のあたりトラック多い気がする。
結局、本日3回ほど煽られる。
教習所の中よりも道が広くて
50km出しても思ったより怖くない。
で、3回くらいエンスト。
最後に左足の使い方が荒いからだと
言われる。なんて的確なんだ。
全力でアクセルふかして
ごまかしてたのがバレていたようだ。



その後、筋トレに行くと岡崎Yが。
んで、筋トレしてると
見慣れた肌黒い方がいらっしゃる。
どうやら本日BOXで
「芋の会」
が開催されるらしく、行く事に。
いもがいい具合に焼けて
奇跡的においしかった。




Crazy Indian Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=yRmqZRPgK1w
U-Min Routine
http://www.youtube.com/watch?v=GvBpE0eiOr8
Michael Angelo - Speed Kills
http://www.youtube.com/watch?v=h9HhDVqJBqs
Fat Kid DDR
http://www.youtube.com/watch?v=4yk-ESYl7Bc
Muscle Boy
http://www.youtube.com/watch?v=GvkT3Kx9Mb0
Man outruns police on the highway on a bicycle!
http://www.youtube.com/watch?v=D5BPQhDPJ2s