以下、つらつらと駄文を。


試験がやっと終わった。
まぁ、あんだけ図書館に缶詰になったので
単位を落したという事はないでしょう。


その後、化プロの見学会で桂にいった。
これぞCampusという感じで
外から見ると、めっちゃ綺麗でした。
一体どんだけ血税使ってんだよ!
って言いたくなるくらいのレベル。


てか、化プロ、全然あり。
化プロ行こうかなぁ。
高校の頃は実験いいなぁと
思っていたけど、
実験したくないんだよねぇ。だるい。
かといって計算するのも嫌ですが。
全体としては、化学嫌いな人が行くところかと。



0教授が
「機械壊して120万修理って言っても
たいした事ないしねぇ」
って、見学に来ていた高校生に言ってた…


あと、突然暗い表情で
「球の体積ってわかるよね?
1/xの微分って分かるよねぇ?」
って質問してきた。
話によると試験でわかんなかったやつが
1回生で数人いたらしい。
一緒に見学してた友人が
「えっ、狂大生ですか?」
って聞いてた。
東京一極集中はホントかもな。
まぁ、ただ単に忘れてただけだと信じたいが。


ゆとり教育恐るべし。





最近、人間はガシガシと
変わっていかねばならぬもの
ということに気づいた。
髪型でも服装でも。
なんでも。
ということは
予選落ちたらモヒ(ry…


文武両道。
2つの事をある程度
ハイレベルにできる人って尊敬する。
単位落とす事考えると…
あぁ、真性のへたれ。


なんかいわゆる「できる人」って
スポーツの勝負にもこだわる人が多い気がする。
逆にさえない人ってあんまり
競い合いたくない〜って感じの
よどんだオーラ出してる気が…。