有機
まぁ、できた。
でもたぶん、みんな出来てる。
しかし、アタマの優秀な方が多いようで。
1時間せずに退出していく人続出。
工基礎はアタマ良いひと少ないのかなぁと
思っていたが、どうやらいま流行の
二極化状態らしいことが発覚。


ついでに東一条の「ばん」のおばちゃんが
狂大卒ではないかという疑惑も発覚。


んでもって、我々が見かけるとつい
「あっ、降臨した…」
って言っちゃう某ネ申教授が、
どうやらその御心を御捨てになったよう。
BOXでマロンにあったら、
単位落としたといって嘆いていた。
テストが大幅に難しくなり、レポートの
配点も激減したそう。
なんでも例のアメフトの件以来、
狂大生はたるんでるとかノタマッて
厳しくする事にしたそうな。
ご愁傷様としか言いようがない。