嫌なことは忘れるに限る。
あぁ、完全に忘れてたのに…


やってきました、今年もあの季節が。
昨日から雰囲気はあったのだけれども、
今日、確信。
白浜はもっと酷いのだろうか。
しかし今年は早い。
杉の木も、そろそろ春だと
思っちゃうくらい暖かいということか。
くしゃみと涙が止まりません。



部車を頂いた方と一緒に陸運局に行く。

60過ぎたおばちゃんなんだけれども
もっそいパワフル。
ひとりで長野まで車を飛ばして、
テント担いで山登ったり、
最近はフルマラソンやってみたの
なんて平気でおっしゃる。
車の運転もタフ。
ほとんど赤の黄色でも、
にこやかに対向右折車に手をあげながら
交差点に突っ込んでいく。
ギリギリとかじゃなくて
もう完全にアウトなタイミング。
んでもって、かかってる音楽がレミオロメン
間違いなく俺より若い。


「楽しくサイクリングするなら誰でもできる」
って言ってたのが印象的。


ママチャリの作り方
http://www.youtube.com/watch?v=kYs_i93tjGk
月面でハンマーと羽毛を落とす実験?
space - YouTube


ad
YouTube
German ad - YouTube
YouTube
YouTube
The Truth - YouTube
Soccer Kid - YouTube
YouTube
AK BANK AD - YouTube
YouTube