amazonでやってる3枚3000円のセールで、


LIFE IS BEAUTIFUL
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版
フルメタル・ジャケット
地獄の黙示録 特別完全版


を注文したら3097円也。
4枚で3000円?
良くわかんないシステム。

                                                                                                • -


面接でぶっちゃけトークしすぎて、
非常識な感じになった反省(腹いせ)に
ワイン一本開けて映画鑑賞。


ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版
は50分以上の削除を元に戻してるだけあって、
印象が全然違う。
昔見たのは、怒涛の勢いで感動が押し寄せてきて、
号泣している間にFINEって感じでしたが、
今回はじっくりひとつひとつに号泣しながら見れた。


やっぱり恋愛において
男は名前を付けて保存
女は上書き保存
らしい。
どっちがいいのでしょうか。
現実にうまく即してるのは上書きですね。



ALTOSUR CABERNET SAUVIGNON 2007 980円@リカマン
なかなかに飲みやすいです。

                                                                                                  • -


キルゴア確認。
どんだけサーフィン好きやねん。
特別完全版とのことで
50分くらい追加されていてかなり良い。
合計200分ですがw