紹介したGoogle Analyticsが好評で喜ばしい。
ハマダさんに感謝。
某先輩にいたっては
なんとベルギーから見られていたようで。


明日は試験一発目。
このままの感じだと、
優でもなく可でもなくといったところか。


暇つぶしにルネをぶらぶらと歩いていたら
ファイマン物理学なる教科書が売っていて、
これなら物理学科でも良かったかなと思う。
だって物理じゃなくて数学なんだもん。
最近は分析化学とかで
近似して問題を解くことあるのだけれども、
これが曖昧でなかなか難しい。
化学的なセンスがないと、
うまい近似がなかなか見つからなくて、
問題が解けない。
数学は白黒はっきりしてることが多いのだが、
化学はどうも灰色が強くて、
納得できないことがある。
そこが魅力なのかもしれないが。


Happy Hacking Keyboad
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000994
これ使ってます。
ハマダさんからもらった?やつです。
コンパクトで非常に良いです。
感謝、感謝。