岡崎Yと信楽に。
LSDが退屈だったようなので
帰りは探検する事に。
逢坂山を越えずに山科に行く裏道を
松井氏に連れて行ってもらった
記憶があったので、そこを目指す。
ふらふらと走るうちに
小関越えなる道を発見。
懐かしい。まさにこれ。
で、小関越えを下ったものの、
どこに出たのかさっぱりわからない。
また怪しげな通行禁止の柵のある道を
登ってゆくとreal富士山。
がんばってんのに6km/h。
着いた先が怪しげな施設で行き止まりorz。
Google Earthで見てみてもなお怪しい。


35°00'30.30N,135°50'30.60E



Tropicana Pure Premium
http://www.k-tropicana.com/products/pure.html#
大国屋に行ったら普通のTropicanaと同じ
198円で売ってたので衝動買い。
やたらおいしいなぁと思ったら
濃縮還元してない!
おいしすぎ。
いままで飲んでたのはなんだったのか。