8/27
5時に京都を出て、2時半に中津川に着く。
曇り。
ほんとにラク
美濃加茂あたりで路肩が狭いが、まぁ21号は走れる。
19号も中津川までは大丈夫。
心理的には3〜5台に1台くらいがトラック。


8/28
6時に出る。
清内路を越える気が起きないので
そのまま19号。
心理的に2台に1台がトラック。
しかも乗用車を5台くらい運ぶ、でかいトラックもしばしば。
月曜日の朝だからか、反対車線のトラックの数が半端無い。
路肩もない。
やっちゃった〜って思う。
木曽福島あたりから、それまでは反対側にあった
歩道がこちら側になったので
上りは歩道、下りは車道を走る。
上って下っての繰り返しで、
あんまり上ってる感じは無かったのに、
鳥居峠を越えたら、ずーと下り。
そのままの勢いで塩尻に到着。
最後、塩尻峠が予想通り、ちと長い。
12時、岡谷に着く。
この日も曇り。
ラクでした。


帰りは飯田から帰ろうと思う。
シートポストにつける荷台はかなりいい。
ロードと何も変わらなかった。
4000円は安い。



久しぶりにテレビ見た。
親に薦められて
結婚できない男
を見る。
めちゃおもしろい。